サイト更新中

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 GWの仕事にしようと思ってたが、うっかりMTをアップグレードしてしまった。今回はカスタマイズを極小にしての運用予定だったが、チラホラ気になる点もあり、そうもいかないw

 ちなみにトップの画像は、砧公園辺りで撮ったもので、新緑がお気に入り。この季節の緑が一番好きで、生命力に溢れている感じがする。植え込みなんか見ても、下に濃厚な緑があって、上に新緑な葉が生えてきてて、人間の社会にも似たものを連想させる(大人が作った土台で、子供達が育っていく)。

 そんな話しはいいとして、昔の日記はDiaryカテゴリしかなかったので、只今カテゴリ分類中。そして、MTは高機能になっててビックリ。色々便利になってたが、機能が増えてて良く判らない点もあったりする。とりあえず、気になった部分からテンプレート修正して、そのうち完成すればいいか。というノリでいいだろう。

Bookmark the permalink.

Comments are closed