キーホルダー

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 素の鍵はカバンの中で迷子になるもんで、良いキーホルダーないかと、ここ半年探してるんだが、なかなか見つからん。キーケースでもいいが、いかにもなデザインは好きじゃない。
 いつものように、Beamsでキーホルダーを物色するも見つからず。男の書斎的なお店でも見つからず。ついでにポール・スミスよってみたら、好みなキーケースを発見。でも、実際のところポールスミスはすきじゃないんだけがw。どのデザインも、まさにポール・スミスって感じがして、いいとは思うけど、自分は着ないかなーと。そんな中で、このキーケースはイレギュラーな感じのかわいい味付け。端の刺繍がポールっぽいけど。これくらいならいいかな。革がハラコなのでちょっとお高いが、長く使うつもりなのでしょうがないかな。
ポール・スミス キーケース

Bookmark the permalink.

Comments are closed