新曲完成?

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

したのは私で無く、甥っ子(姉の息子 推定7歳)
あのカネもないー♪
このカネもないー♪
カネのつくもの全部ないー♪
山形ではお墓参りには鐘を持っていく。そのカネが見当たらず、みなで探してたらしい。メールで受信したので、メロディーは不明。パフュームみたなテクノポップが良いかと思う。
 旦那の実家が金持ちで、我が家が貧乏だったりするので、そんな格差社会を、魂の叫びとして歌にしたに違いないw。
 笑いすぎて母が泣いてたら、甥っ子が「お金が無くて悲しいの?」なんて追い討ちがあったのは触れずにしておこう。見てないようでしっかり見てる、子供って本当に恐ろしいですね。

Bookmark the permalink.

Comments are closed