English Village その1

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

早速1回目の授業を40分にして受けてみた。
ビジネス英会話+ボキャブラリーアップをお願いしたので、そのテキストを使った授業。初めてなのでいいのかどうか判らないw
しかし、English Villageには懇切丁寧なシステムはないので、授業をどう活用するか、自主的に考えないといけないかもしれない。安くする為に、最低限のシステム、サービスで行ってる事は間違いない。
受付の教育費、マニュアル、受付2名、それぞれのPC、LAN、予約システム、講師の教育、英語学習のシステム化、カウンセリングのマニュアル化、内装・・・・ざっと考えただけても、色々でてくる。
そんなわけで、ここEnglish Villageは自主性をもってやらないといけないと思う。
とありえず、授業内容は録音したので、自分の問題点、今後の課題などを探りつつ、授業の活用方法を模索していきたいと思う。

Bookmark the permalink.

Comments are closed