さて、問題だ。

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

通勤時に英語のPodcastを仕込んで聴いてるんだが、通勤時は日経新聞の時間でもある。気が抜けた瞬間に英語聴いて、日経も読んでーなんて生活を1月程してた。
が、ここ一月の経済動向が印象として残ってない。これはまずい。ということで、ここ数日は、今まで通り、音楽聴きながら、新聞にしたら。やっぱ結構集中して読めてるw
てことで、リスニングタイムは別に設けないといけない・・・どこに、そんな時間があるのだろうかー。と言っても始まらないので、とにかくどっか空けるしかない。たまーに見るテレビを英語にすると休む時間が皆無になるし、それ以外だと曲作ってる時間かな。しかし最近は曲作ってる時間も取れてないっていう。でも、どっかにあるはず、ちょいと意識して生活してみよう。

Bookmark the permalink.

Comments are closed