もうやらないらしい

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

3年程前に買ったXBOX360。電源入れたのって10回もない。気分転換用にと思ったが、曲作ってる方がよっぽど気分転換になるらしい。
ゲームの性能の向上具合が体験できたので、良しとしよう。にしても、やっぱゲームって得るものがない。時間潰しには持って来いなんだろうが、潰すほど時間もあまっとらん。学生時代にゲームばっかやってた人間とは思えない程の、思考の転換っぷりだw
ということで、半年?1年使わないものは処分する決まりなので、売ろうかと思ったが、ハンドルでかくて持ち込むのも面倒、箱捨てたしで、オークションも面倒・・・てことで、姉家族へあげる事に。残念ながら、甥・姪が楽しめるようなゲームはないんじゃないかと思うw
もう、自分用に買うこともないだろう。自分にはもう必要ないものだった。さようならー

Bookmark the permalink.

Comments are closed