テニスを暫く休みにする

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

11ヶ月続けたテニスを無期限でお休みにした。理由は色々あるが・・・
第1に、テニスは遊びで、将来、食えるもんでもないので、優先度は低くしないといけない。
第2に、土日しか出られないので、土日に予定が入ると、どっかで土日連荘になる。その期(2ヶ月)内であれば移動できるのだが、今月のように、2回土日ででかけたもんで、3、4日と24、25日とテニスしたがキツイキツイw 朝9時からとはいえ、90分のスクールでポカリ1リットル飲む程だ。部活じゃねーんだからさ・・・しかも、午後から英会話。なにやってんだろ?と思ってしまった。
第3に、スクール代を他に回したい。
老後にテニスしたら楽しいと思うが、それまでにまた習えばいいし、この歳からじゃ、大して上達もしないのも事実。将来食べるのに、直結するような事や、人生に大きな影響を与える事に、コストと時間を割り当てないといけない。と思う。
ということで、明日が最後の回。楽しいは楽しいんだけどね・・・
そして、トップの写真を入れ替えた。やはりそれなりのカメラで撮った写真は綺麗♪。ボケがいいっ!

Bookmark the permalink.

Comments are closed