DUOはやっと3周目突入

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

 だいたい予定通りに3周目突入。殆ど見覚えのある単語・熟語になって、覚えたのもそれなり。これってこんなに前に載ってたんだっけ?と思えてるので、良い感じじゃないのかな・・・あとは、実際使えるようになれば、完璧だが・・・あ、これ英語でなんだっけ?なんて多々あるんで困るw
 それはさておき、最近は、また曲も作り出し、投資関係の本も読んでという生活。週末は図書館かカフェで、英会話の復習、単語、投資の本と勉強尽くめ。浪人してる時にこれ出来てたらな?とつくづく思うが、こんな生活は半年毎に繰り返してる気がするので、浪人1年じゃ足りないのだなw 自分の子供ができたら、3ヵ年計画で半年集中な感じで、試させてみよう。
今読んでる本
信頼できる経営者を見分ける法

Bookmark the permalink.

Comments are closed