DUO はやっと4周目突入

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

本日3周目終了。2周目終わったのが10月20日くらいだったので、だいたい予定通り。さて次は4周目だ。まだまだ覚え切れてない単語があるので、なんとかしたい。
3周もすると、覚えてないページを暗記するだけなので、時間的にも余裕ができる。そんなわけで、TOEICの勉強を始めたんだが、文法が全く記憶に残ってない事が判明。これはヤバイと思い、文法も中学レベルからやり直すことにした。英語教えてる友達曰く、文法の殆どは中学で完了してるらしいのだ。それで友達オススメの↓を購入。
これでわかる英文法―参考書+問題集 (シグマベスト)
これ終わったら、高校の英文法も確認して必要そうなら、そっちもやろう。
にしても、時間足りない。なんとかならなんかなー

Bookmark the permalink.

Comments are closed