忙しい

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

仕事が忙しく、家帰っても殆ど自由時間がなく、曲作りもままならない。先日受けた英会話スクールでのTOEIC模試の悪さから、土日は図書館で過ごす日々。寒いから散歩って気分にもならんし、丁度いいっちゃー良いのだが。
とりあえず、英語をなんとかしないと、自由に使える時間も増えない。暫くはやり続けるしかない。どっかでいつかやらないければいけない事だし。そうだったはず。
残業代も稼げるし、英語も勉強してるし、それなりの結果を出して、年末に頃には日本を脱出したいところ。
それはさておき、高性能なPad色々でてきて、我が家のLet’s Note R3も見劣りしすぎる感じが・・・というか、iPhone 買ってからほぼ使ってない。寝ながらネットはノートPCだったのだが、すっかり取って代わられた。Padあれば確実に不必要になると思われる。そろそろ新聞も紙からPadに切り替えたいな。もう良い感じなんじゃないかな?ガラパゴスはもっさりでダメだったけどw

Bookmark the permalink.

Comments are closed