FL Studio Mobile

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

楽しみに待っていたiPadアプリ、FL Studio Mobileだが、どうも「ROMpler を主としたFLデスクトップ版を持ってる人向けのメモ的Mobile DAW」という気がした。んー買っちまったが微妙だ。iPadアプリはお試し出来ないのが痛い。
ReFX の Nexus とかが人気あるのと同じように、ROM変えて使いやすい音鳴らして、手軽に曲作る様なんだろうな。作りこむにはNano Studioかなー OSCついたシンセもあるし、サンプル音源も使えるし。いろいろ細かい所突き詰めようと思うと、やっぱPCのDAWなんだけど。
FL Studio Desktop版でも買っちまおうかという気が起こらなくもない。どれくらい快適な感じになるのか試したい気もする。
FL Studio
FL Studio Mobile

 

ダウンロードは以下のiTunes Storeで
NanoStudio:

FLStudio:

FLStudio HD:

Bookmark the permalink.

Comments are closed