登山か?

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

昨年、渓谷を撮りたくて行った御岳山。特に登山などには興味は無かったが、人様が登山に行ったというツイート見てたら、行きたくなってしまった・・・。
普通の山はやはり興味はなく、元々盆地ではあるけどれど、山形生まれなので、森だの山だのは身近なので、特にわざわざ行く程の興味は無かった。スキーと同じで、車で1時間以内で行けた環境で、数時間もかけていく意味が良く判らない。
で、今回興味持ったのが岩山。ゴツゴツとした山肌を見てると妙にそそられる。たまらん!岩好きかもー。以前ウォールクライミングに興味持ったこともあり、たぶん岩が好きなんだと思う。
ということで、日帰りでいけそうな岩山のある山を物色中。でも、なぜかやるのはクライミングでないのが、自分でも不明w ま、ひとまず、登山靴を購入。夏には一山行ってくる予定。
このKeen Targhee II MID は、つま先部分がスリッポンみたいに大きめに出来てて、ゆとりあり履き心地が良かった。お店の人に聞いたが、あまり熱心に聞いてくれなかったので、履いて楽なので良いって事がわかったので、自分で選んだw 前のカップルには親切だったんだがなー。

Keen Targhee II MID

KEEN Targhee II MID

Bookmark the permalink.

Comments are closed