鳩ノ巣駅から大岳山へ

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

8月は天気と予定に合わず登山にいけなかったので、今月は1回は行きたいと思ってたところ、友達も行きたいという事で、彼が希望の滝多めのコースを計画してみた。
まーこれが大変大変。登り6時間。時間も足りず、計画してたコースも一部使えず、そして体力的にもきついので、御岳山からはケーブルカー、バス、電車で鳩の巣まで戻ったw

彼は初登山だったのだが、登りで険しい道を経験したせいで、帰りの御岳山では物足りなさを感じた模様。そらそうだ。一人じゃない登山もそれはそれで良いもんだ。

パノラマも撮れるのだが、対応しているサーバーが無いため、自分の所に保管。これからパノラマ写真はこちらに保存していく。
山頂で撮ってたら、隣の人にびっくりされたが、後々調べたら、SONYのカメラは全部対応してるじゃないか。もっと登山向けの人にアピールしたほうが良いと思う。どっかの展望台とかで即売会でもしたら良いのに。

Flickr: パノラマ写真
ヤマレコ: 海沢探勝路~大岳山~ロックガーデン

Bookmark the permalink.

Comments are closed