処分!処分!

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

と言っても要らないモノを捨てる断捨離ではなく、アメリカ転居に備えて、持っていけないものを売却や譲渡を始めた。VISAはまだ降りてないんだけど、直ぐに処分できるかわからないので。
最近は売れそうな物と持っていけそうな物しか買わないようにしてたんだけど、これまで買い揃えた機材と自転車をまずは手放す。実家に預けることも考えたが、なんていうかこういう機材とか家電ってすぐに高機能な新製品がでるので、戻ってきた頃には、もっと便利なもんがでてるだろう事を考えると、寝かす理由も良く判らない。
大きなものとしては以下
・Sterinberg CC121
・Novation UltraNova
・TASCAM DR-07
・TokyoBike Sports 9s
・REGZA Z8000
後は、Home ERECTAも沢山あるので、お菓子作りセットと共に姉の家族に引き取って貰う。
Event 20/20 bas V2 は、以前売れなかったので、オーディオ好きなおじさんに無期限で貸すことにした。
他にも、行き先の決まってないものもあり、どうしようかと思案中。
ひとまず、処分しつつ、ノートPCとオーディオI/Fを買って、PC環境作って渡米に備えようと思う。

Bookmark the permalink.

Comments are closed