MochaHostの解約

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

遅さが改善されないので、解約する事にした。
Account Cancellationというところから申し込んだら、チケットが発行された。しかし、優先順位がLowだったw 念の為翌日にMidにあげてみたが、夜になっても音沙汰なし。翌日High にしてみたが夜になっても音沙汰なし。
Slow Speedの時のチケットは翌日には対応してくれたのに・・・
ここで、外国人に催促する場合(一回メールしただけでは動かないので、翌日には出す)の、「何かアップデートある?」の登場。
しかし、返事は来ず。
夜までまって、Liveチャットから確認依頼。俺のチケット誰も対応してくれてないんだけど・・・
チケット番号教えたら、見てくれた。
誰かが取る前に返事したから、Queueの下に行ってしまい、気がつかなくなった。との事。
そんな話は流して、ひとまずキャンセルを進めて貰う。
そしたら、キャンセル理由にある問題で問い合わせたか?と聞かれ、前回のチケットを教えた。
その問題が再発したなら、早急に解明するようにするけど、チケット切ろうか?と。
理由はPluginか、他のユーザーが重い処理してるとかだろうから、お断りして、キャンセルを進めて貰うも、Adminに連絡すれば直ぐ見てくれると言われたw
そこまで言うならと思い、「悪いレビューは書かないからキャンセルを勧めてくれ」と懇願し、何とか進めてくれる事になったw
付けたしで、キャンセルは進めたが、調査の為に原因は調べるので・・・みたいな事を言ってた。
で、キャンセルは進むのだろうか?てか、返金もされるはずなんだけど。大丈夫かな。

Bookmark the permalink.

Comments are closed