WordPress のアーカイブ ウィジェット

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

10年分のデータをインポートしたもんで、標準のアーカイブ ウィジェットがえらい事になってしまった。
MTの時は、以下のようなデザインにしてたので、スッキリしてたんだが、これと同じ表示ができるウィジェットが見つからず。多分、自分で作る事になりそうだ。

2011: 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010: 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

手書きで毎月更新した方が軽そうな気もするが、むかし手書きでしてた時の面倒さを思い出すと、やはり自動化しておきたい部分でもある。
WordPress の関数も全くしらんので、人のソース見つつ、リファレンスの一覧からそれらしい関数を探す所から始めないといけない。

そのうちやろう。

Bookmark the permalink.

Comments are closed