AudioGL

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

久しぶりに面白いソフトに出会った。
AudioGL?という音楽ソフトで、モジュラーシンセとシーケンサーが内臓されていて、サンプリングなしのシンセシスのみで音(曲)を鳴らすことができるようだ。デモを観てるとメガデモを思い出してしまう。

VST/VSTi、ReWireをサポートしてるようなので、Cubase ユーザーやReasonユーザーなども資産を活用できるんではないかと思う。Beta版なのに$80ってどうなのかと思うが、ひとまずDEMO版を使って見る事にしよう。環境としては、Dual Core CPU、ASIO、新しめのGPU となっている。

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です