Kindle の翻訳機能

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

Kindle App で翻訳機能がある事を最近知ったw
昔からあったのだろうか?判らない単語は英辞郎などで調べてたんだが・・・この機能は大変助かる。

先日発表した Kindle Paper white からこの日本語への翻訳が対応したようで、それまでは英英のみだった。そこではりきって White Paper 買おうかと思ったら、USAでは1ヶ月待ちとなってしまいました。残念、タイミング逃してしまった。暫くは Kindle?App で我慢しておこう。

ちなみに Kindle Paper White では、文を選択して丸ごと翻訳もできるが、Kindle App では(まだ?)できない。

Kindleの翻訳機能

 

Kindle 無料APPは 以下のiTunes Storeで

 

Amazon Kindleストア:

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です