Star Trek TOS と DS9

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

DE9 Season5 Ep6 「Trial and Tribble-ations」 を見ていたら、TOSシリーズに出てきた話と合成された映像が使われていた。ふわふわした毛の生き物が出てきた話だが思い出せない。

使用されてるシーンは結構覚えてるもんで、あっ、このシーン覚えてる。元映像では誰が映ってたんだろう?と気になってしまった。

 

この元の話は、TOS? Season2 Ep13 「The Trouble With Tribbles」だった。このTribble がその毛の生えたふわふわした生き物の事。

 

また、戻って診ることになってしまう。DE9 はちょくちょくこういう前のシリーズに戻って観たくなる話がある。

 

 

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です