チョークバッグを買い替える

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

買い替えるというよりも、ボルダリング専門になってきてるので、バケツタイプのチョークバッグにしようかと思っている。

Black Diamond のチョークバッグは小さくて手が全部入らず、スローパーの時には手の平までチョークが必要なので面倒になってきた。そして、このバッグあまり構造が良くなくて、紐を締めただけではきっちり閉じず、口の芯をねじって完全に蓋が閉まる。そのため、しばらく使ってると口の芯が折れてしまう。

 

そんなわけで、バケット(バケツ)を色々物色してるも、5.10 のチョークバケットが良いかなーと見ていたんだが、持ち歩くときはビニール袋に入れないといけないかな?それだと、今のチョークバッグ用の袋じゃ入らんし、それに荷物の嵩が増えるなーとか考えて購入を渋っていた。

 

そんな時に、Mammut のチョーク缶ってのを発見。これだと更に袋に入れなくても良さそうだし、コンパクトにまとまってて良さそう!そして、アマゾンで値引きされており、送料込で$40くらい。迷わず購入。

20131029-163327.jpg 20131029-163334.jpg 20131029-163353.jpg 20131029-163359.jpg 20131029-163341.jpg

 

 

 

 

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です