UAD1からUAD2へのアップグレード

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

UAD1 → UAD2 アップグレードで$200クーポン貰える期限が12月31日までとのことなので、いずれUAD2を買うであろうと思い、急いでUAD2を買ってみた。

 

現在はアメリカに住んでるので、機材関係もお得な価格で購入できるし、先日の日本帰国時にUAD1 2枚(いずれも個人輸入したもの)も無事運んで来たので、こちらでDAW PCを組んだ際に活躍させたい。

今回の購入場所は、Musician’s Friend。海外に輸出してないのでこれまではつかった事がなかったが、Xmas キャンペーで、$199以上15%OFFをやってたので、急いで利用。(UA認定されたディーラーである必要があったが、運よく認定ディーラーだった)

 

あとは到着を待って、レジストレーションして、ソフトのアップグレードをと思ったら、在庫なしの入荷待ちとの事・・・・

そして、うすうす気になってたのだが、レジストレーションってPCなくてもできるんだっけ?UADのソフトからインターネット経由でした様な気もする。

ひとまず、サポートに連絡してみようかな。

 

追記>

サポートに連絡した所、購入時のレシート(メール可)を送っといて、UAD2 を登録した時に連絡したら$200のクーポンくれるようだ。ひとまず、これで一安心。とはいえ、クーポンの期限が2月なのでそれまでにPCを組むか、どっかのPCにさしてレジストレーションだけは済ませておかないと行けない。

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です