Shenandoah: Pass Mountain Trail

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

雨っぽいけど、降る事が少ないので何時ものように登山へ行く。

今回はShenandoah Central へ行くLee Highway (211?)沿いからスタート。以前から駐車場あるけど、どこに行けるんだ?と思ってた場所だった。

6-25-16, 08.59.52

途中で陸亀を発見。過去1年で2回目かな?結構レアだな。この広大な山でどうやって仲間に出会うのか不思議でしょうがない。

6-25-16, 09.23.42

結構な藪で、Ticksが心配だ。

6-25-16, 09.37.8

インディアンパイプ(銀竜草?)が出始めて来た。

6-25-16, 10.14.43

キャビンがあって、2段ベッドみたいになってるが、扉とかは無く・・・虫とかどうすんだろうかとw

テーブルにはメモ書きがあり、コウモリが住み着いてるとの事。寝泊りには使え無さそうな。

6-25-16, 10.48.24

ガスって来たけど、気にせず登る。

6-25-16, 11.48.54

展望台からはかすかに下界が・・・とはいえ、もう見慣れた景色なのでw

6-25-16, 12.18.5

天然のブルーベリーも成り始めた。

6-25-16, 12.29.49

またまたトカゲ。これの大人バージョンは色違うみたいなんだけど、見た事が無い。サンショウウオも何種類かいるらしいけど、まだ1回しか見た事がない。

6-25-16, 13.31.41

All Trails: Pass Mountain Trail

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です