Shenandoah: Jeremy Run Trail

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

すっかり登山ブログに変わってきてしまった。

今日の登山は、昨年行ったKnob Mountain Trail の麓にある、Jeremy Run Trail へ。渓流沿いのトレイルで、蚊とTicks(マダニ) が気になる。

夏は水が少ない季節なので、川の水も少なく、所々深い場所もある。水量が多いのは春かな?しかし雪の降らない冬もあるので、そんな時は、コレと似たようなもんかもしれない。

20160716_103142-1654126956_large 20160716_105338-297349938_large

巨大なキノコを発見。直径50㎝くらいw

20160716_100532605324391_large

でた、藪。こういう場所にTicksが居る。というか居た。そんなに多くは無かったものの、数匹を駆除した。

20160716_102029895148560_large

一眼で撮るとこんな感じ。こっちの方が見た目と記憶に近いなー。

DSC07928

 

魚を見てたら逃げないので手を入れてみたら寄って来た。観光地とかに居るドクターフィッシュか?こちらは、もちろん天然物ですが。

 

時間と距離的にJeremy Runの最後まで行けずにUターン。釣り人とすれ違うも、この水量じゃー釣りもできないような・・・もしかしたら、最後の辺りに大きい川があるのかも?

そして、戻り途中は雷雨に遭遇し、早歩きで戻る事になった。森だったので、緊急用ポンチョまでは必要なく。というか蒸し暑くてとても着る気にはなれなかったw

 

All Trails: Jeremy Run Trail Half

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です