シルバーで3Dプリントしてみる。

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on Google+Share on RedditShare on TumblrEmail this to someone

昨年作成した家紋イヤリング、当時はプリンターの限界により樹脂でしかできなかったのだが、なんと最近、金属でもできるようになっていた。ということで、早速シルバーで試してみることに。

 

CADデータはそのままでOKだったので、材料を選んで注文するだけ。ひとまず1個だけ試してみた。

この手作りでは無理そうな部分が実現できてるあたりが、さすがプリンターだなと。少し曲がってる部分もあるんだけど、出来が良いのでもう1個追加注文。

1個$60で決して安くはないのだが、シルバーアクセサリーとして考えれば、ありっちゃーありだな。他のデザインも作りたいんだけど、時間がないし、暫くBlender触ってないもんで忘れてるっていうw あと、シルバーだから、フックの部分までCADに入れられると思うんだけど、やはり時間がない。

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です