結構ハードやね

 この連休は疲れたよ。金曜の呑みでスタートし、土日月の連荘でイベント。そう、今帰ってきたんだね。金曜の呑みは置いといて。
土曜日、友達のイベントの2週目でライブと絵の展示(新宿)
日曜日、友達のイベントでライブ、写真など(不動前)
月曜日、友達のイベントでオブジェ、映像、ライブ(恵比寿)
みんな自分を表現できてていいなーなんてうらやましがってみた。俺のBenchは自分を表現しきれてるのか?毎回テーマは無機質系なわけだが、表現しきれてるとしたら、俺が無機質系って事になるね。一応人間なんだから有機物だろ、冷たい人とか言われるのは氷や水ではなく、金属的な冷たさなのかも。金属的冷たさ、打てば響く、打てば熱くなる、打てば鍛錬される。そんな冷たさもいいもんだと思うが・・・・駄目?って自発的じゃない所はどうなんだ?まーそんな話は置いといて、みんな良い味だしてるんだよな、俺もこんなのオブジェ作りたいこんなオブジェが似合う部屋に住みたい、こんな映像写せる壁が欲しい・・・金持ちだったら、即、売ってもらって部屋中に飾りたい。やっぱいいよ、かっちょいい。 追伸:プログラム、今日もできず。モバイルプログラマーになる事を決意。待っていろリブレット、俺が買ってやる。例え受注生産になろうとも。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。