QuietComfort2だってよ

 かなり気合を入れて買ったQuietComfotなのだが、ついに2が出た。QuietComfort2。電池ケースが見事に無くなってます!ショックだぁ・・・。しかも、2はノイズキャンセルで使用する場合はコードレスで使用でき。音楽を聴きたければ、ヘッドフォンのジャックにケーブルを刺すようで、なんとも素敵な仕組みやねー。電池ケースないだけでも良いね?。日本ではまだ発売してないようだけど、発売されたら悩んでみようと思う(^^;。やっぱ、欲しいじゃん♪
 慢性的に手首が痛いので、色々マウスを試しているのですが、なかなかコレ!という物がない。あっても怪しさ満点なMindDriveとか。これは絶対手首に負担かからんけど、脳及び精神状態には高負荷かと思う・・・まーそんなゲテモノ見て来たなかで、かなり現実的なマウスを発見。LogiCoolのコードレスプレゼンター高い!29800円だって?。購買意欲削がれます。迷わず却下です。次はちょい安めで14800円(実売価格)Ultra Mouse。腕動かすとカーソルが動く!もちろん卓上でマウスとしても使える!。すばらしー、早速今週末にでも実物を見に行こうと思ってます。これで手首の痛みとおさらば出来るのだろうか?User’s Sideで展示されてるらしい。

Bookmark the permalink.

Comments are closed.