ついに来たか

 今G3を分解してます。もうすぐDos/Vマシン(FreeBSD)になって帰ってきます。やっぱ、この器は捨てがたいデザインしてます。海外でもG3にDos/V入れてる人います。なんかヤバイ感じのイルミネーションがファンの所に入れられちゃってるんですが・・・(^^;。G3とDOS/Vの掛け合わせ
 そう、デザインと言えば、コンテッサのデザイナーであるジウジアーロ。誰よ?その人。みたいな感じでコンテッサを購入したんだけど。最近、ジウジアーロについて調べたら・・・。車好きの私には驚愕の事実がそこには在ったのだ!!!!!。とりあえずこのサイト見れーフィアットパンダ、ランチア デルタ、ロータス エスプリ・・・117 クーペ・・・。うわぁーこのおっさんすげー人だ!と思わざるを得ない状態です。名車と言われる車達ですわ。こんなに名車を量産して良いのだろうか?って位の数だ。アリストもそうだったのか・・・どうりでトヨタっぽくないはずだ。いやーこんな凄いデザイナーの椅子だったのかー、ちょっと嬉しい。買ってしまってもしょうがないハズだ。だって、ランチア デルタも、117も好きな車のデザインだしねー

Bookmark the permalink.

Comments are closed.