ゲッツ!→

 お、UNICODEでサイト作ってないから、指マークだせねーじゃん。まーそんな話はさておき、G3の皮をかぶったFreeBSD完成です!。電源ボタン、電源ランプ、リセットスイッチがG3ので動きます。HDDランプが余ったので、リンゴマークでも光らせようと思ってますが、まだ加工してません。んー素敵だーMAC(のケース)。コレで我が家のサーバーは一生G3のケースでいきます!。これはMACの未来形かもしれないぞ、外側MACで中DOS/V。G6と命名しよう、いや、もっと先かなーG8にしよう!。てことで、我が家のサーバーは「MAC G8 FreeBSD」です。中身は余り部品なので、G3と大差ないです(爆。しかし、今後の拡張性は格段にUPです。てことで、予算に余裕があったなら、CPUでも乗せ変えましょ。んー我ながら良い仕事したな、と言って目をつむり。おもむろにタバコに火を点け・・・ぷはぁ?・・・男は至福の時に浸った・・・。いや、禁煙中ですので、すっちゃいませんヨ、まぢで。でもなーこれやり過ぎっちゃーやり過ぎ、オタクレベル格段にUPした感じするな?(^^;
 で、写真載せれません。また、携帯壊れました!半年で2回目の入院です。今回の症状は、圏外から復帰しない。時計が動かない。時々ハングる。えーなんの役にも立たない状態です。電池をひたすら消耗する、なんか物体。状態です。まったく!なんだー東芝!どういう物つくっとんじゃーボゲー!!!。しかも、この携帯リリース遅れてたじゃねーか。ちゃんとバグ治しとけ!。次はSharpに戻そうかなー。NECのはメニューの意味がわからんしな?

Bookmark the permalink.

Comments are closed.