懲りずにSHUREをば

 SHUREのE2Cがまた断線した。この2代目E2Cは来てすぐにジャック付近が断線して、修理に出すのが面倒で、手持ちのジャックに変えてたのだが、今度は耳辺りで断線した模様。修理出しとくんだった・・・。またE2C買うのもなんだし、ERのはつけるの面倒だし、M-audioのはデカイし、E3CE4Cも断線しちゃうみたいだし。どれも一緒っぽい。ヨドバシのポイントがあったし、サウンドハウスでも売ってないSE210を買ってみることにした。E3Cの改良型らしい。
 ヨドバシ通販で翌日着、めちゃ速いっすね。慣らし運転前に視聴。あーE2Cより高いだけありそう。E3Cは使ったこと無いので判らんが、値段相応かなー、外聴き用だから、E2Cでも間に合いそうにも思える。外でそこまで細かいところまで聴きませんし。そういえばお店でE5C試したが、相当音質良い。しかし外使うイヤフォンにここまでのクオリティが必要なのかという疑問もある。余裕があれば買っても良いが、今の身分じゃなー。
 さて、このSE210、ケーブルは柔らかい、断線しにくかったりしないかと期待中。

SHURE SE210
SE210 短いケーブル
SE210 長くもできる
Bookmark the permalink.

Comments are closed.