夜遊び解禁?

いや禁止されてた訳ではない。
 taka-akiさんからお誘いがあり、久しぶりにクラブへ行ってみた(2年ぶりか?)。場所はLIQUID ROOM LOFT、移転後の初リキッド。サウンドシステムにこだわった人のイベントらしい。
 最近、自分では追求しなくなった「音の良さ」。どこまで出来るものなのか、情熱的な程で無いにしろ興味はある。
 と現地に着くがまだ始まってない&腹ごしらえを兼ね「おはち」へ。「おはち」も随分懐かしいなー。先日も大戸屋に何年かぶりに行く機会があった。なつかしの?が満載な期間だろうか?
 さて会場行くか。って気が付くと「おはち」のイスは金色だったw。そして「おしぼりあります。」の貼り紙がかわいいですね。そしてトイレが彼女の家のトイレかと思うほどファンシーでクマのぬいぐるみが・・・w。この店チェーン店だよね?

おはち の男子トイレ
おはち の男子トイレ

 さて、肝心の音は、これまた普通で。高音域が若干解像度あるけど、素晴らしいほどでもない。中音域はなんかノビが足りないというか、シンセの音に艶がない。低音は締まりが無い。市販のJBLとかでダメかな、その方が簡単にもうすこし良い音出ると思うんだが。
 それよりも、爆音環境がきつい。翌日半日耳が使い物にならない事を思い出すと、少しでも高音きつかったりすると、その場から離れてしまう。踊るのは楽しいんだが。もうクラブで遊ぶ人間じゃないのかもしれない。

Bookmark the permalink.

Comments are closed.