谷根千

 谷中、根津、千駄木=谷根千という事らしい。猫が多いらしい情報を入手したので、散歩がてらにおでかけ。が、エリアが広すぎで猫にあえたのは、夕焼けだんだんだけでした・・・残念。細々とした住宅街で、下町と呼ばれるものらしい。田舎育ちだから、これが下町だ!と言われれば、そうなんだーと思うしかないw。
 TV、雑誌でも取り上げられてた影響もあるのか知らんが、観光客が多かった(自分含む)。団体で散歩してたり、カップルで写真とりに来てたり、数人の女子グループ、老夫婦と、良い観光スポットになってるみたいだ。普段の下町を見るなら平日が良いのだろうか?
Live Mapsで谷根千あたりのスポット

だんだんの猫
だんだんの猫
金の観音様
金の観音様?

 そして、プロテインが無くなりそうなので、イチゴ味を買ってみた。味によって売値が違うし、時期によって変動してるっぽい。安い時にまとめ買いが宜しいかも。で、イチゴ味・・・薄いお菓子のイチゴ味。バニラの方がおいしい。しかも、味だけが違うのかと思いきや、たんぱく質の量なども少々違うようだった。

ケンタイ プロテイン いちご味
ケンタイ プロテイン いちご味

バニラ味
 たんぱく質含有率: 89.5%
 BCAA: 146g
 グルタミン: 34g
いちご味
 たんぱく質含有率: 86.7%
 BCAA: 142g
 グルタミン: 33g
ココア(追記2008.12.05)
 たんぱく質含有率: 86.5%
 BCAA: 140g
 グルタミン: 33g
プレーン(追記2009.02.08)
 たんぱく質含有率: 92.9%
 BCAA: 216g
 グルタミン: 51g
スキムミルクっぽいので、意外に飲める+1kgなのでお得
ということらしい。細かい違いはもっとあるかも知れないが。
ケンタイ スーパーデリシャスタイプ
真剣にやるなら、マッスルビルディングタイプか。ちなみに、筋トレ2ヶ月目で、体脂肪変わらずに、体重が2kg増えた=筋肉だけで2kg増えたということか?基礎代謝は40kcal増えた。
amazon.co.jpで買う
100%CFMホエイプロテイン スーパーデリシャスタイプ ストロベリー 700g
100%CFM ホエイプロテイン マッスルビルディングタイプ

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。